先日、朝からドライブ!


気持ちのよい天気の中

セラピストの友人と活動開始!


都市高速にのって

向かった先は♪



新緑が眩しい
雷山千如寺さんへ。








参拝者がおらず
閑散としてました。

帰られる男性に
1人会っただけでした。

お堂の中に入る前に
外の池を見ながら

般若心経をもとに
人の心の在り方
人生についてなど

ご住職様から
ありがたいお話を
聴くことができました。

今、必要なお言葉を
授かった感じがしました。

お経も、いつもよりながく
お経が終わったあとも
お話をしてくださり
貴重なお時間を
ありがとうございました。

後ろを見たら次の参拝者の方々が
沢山待っていらっしゃいました!

前の日に思い立ち
計画してよかったです。

直感に従う

偶然ではなく
必然だったのかなと思いました。

お経の後に、ご住職様から
背中をポンポンと叩いて頂き

背中をおしてもらったような
気がします(^^)

新緑がきれいな雷山
ぜひ行かれてみてください♪

その後、Lunchに行きました立ち上がる飛び出すハート

明日に続きますほっこりルンルン

 

【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/