昨日の記事からの続きですクローバー


ウォーキングで

モーニングを食べた後

私たちが向かった先は!?


福岡空港

 

モーニングを頂いたカフェから

福岡空港まで20分ほど歩き、、、


お腹はすかないため

空港の椅子に座って話してましたニコニコ


1時間ぐらい経って

そろそろLunchしよ~か♪



友人は1人でよく

色んな所に食べに行くみたいで♪


先日フラリと福岡空港の

フードコートに立ち寄り

美味しいサンドウィッチを食べ


これを私にも食べてほしい!!


と思ってくれたそうです爆笑


食いしん坊同士の

友人あるあるですかね!笑


お店の写真は

お客様が多かったので遠慮しました。


サンドウィッチは

クロワッサンで有名な三日月さん


博多駅のお弁当売場で

三日月さんのカツサンド!

販売してるのを買ったことがあり

美味しいのは知ってましたが♪


空港はオーダーしてから

作ってくれるため

更に美味しかったですよ♪


私は

【サーモン&アボガド】

のクロワッサンサンドを

テイクアウトしましたほっこり


友人は

【たまご】のクロワッサンサンド。


サンドウィッチを

テイクアウトするなら!!


SNSで見て

気になっていたオレンジジュース

を買いたい♪\(^-^)/笑



350円で、目の前で!!
オレンジを絞ってくれる自販機!!

氷が入ってなくて
薄まることなく!

フレッシュさ!!
抜群です!!

自販機の周りは
オレンジのいい香りがしていて

珍しさで皆さん
写真を撮ってましたほっこり




離発着する飛行機を見ながら
美味しいLunch。

屋内だけど
ピクニック気分でした立ち上がるルンルン

福岡空港にお越しの際は
ぜひ、三日月さんと
オレンジジュースの自販機♪

お立ち寄りください(^^)

オレンジジュース自販機がある
展望デッキエリアは
沢山座るところがあり
飲食OKでしたよ♪

風がなく過ごしやすい日は
飛行機を見ながら
外で食べてもいいかもですねほっこり


・MIKADUKI CAFE 福岡空港店・
福岡空港国内線旅客ターミナル2階
the food times内

・生搾りオレンジジュース自販機・
「IJOOZ」
福岡空港国内線旅客ターミナル4階
展望デッキ 隣接するエリア



家に帰って歩数を見たら!!
18000歩越えてました爆笑

帰りも徒歩のはずでしたが
14時過ぎの日差しはきつくアセアセ

歩いて帰ってましたが
途中暑くなり
バスに乗ったのでありました♪笑

全部徒歩だったら、、、

23000歩くらい!?
いってたかもですねぇ~!笑

【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/