大きな声を出して

最近、歌いましたかほっこり??


私は昨日、お休みを頂きましてニコニコ


老人会の方から

箏演奏の依頼を頂き

先輩方と1時間コンサートほっこり



全部で10曲

演奏させて頂きましたにっこり


参加して下さってる方々と一緒に♪


箏と三絃の演奏に合わせて

童謡、昭和の歌謡メドレー♪


久しぶりに

私も大きな声で歌いました立ち上がるルンルン


声をお腹から発声するとルンルン


・ストレス発散

・呼吸器の活性化

・顔まわりの筋肉の柔軟さ


に繋がるそうですうさぎのぬいぐるみ


【黒田節】

初めて1番以外歌いました(^^)


【上を向いて歩こう】

も名曲ですね♪


【古城】という曲は

今回初めて知りましたニコニコ


昭和の曲いいなぁ、、、

と染々感じた演奏会でしたほっこり


70代~90代の方々が

沢山集まって下さり

準備した歌詞カードのコピーが

足りないほどでしたほっこり


大盛況のうちに終わりました!

ありがとうございました♪


 「来年も、また来てくださいニコニコ

と、あたたかいお言葉頂きましたほっこり


皆さんの歌声から

元気を頂きました\(^-^)/


ありがとうございましたラブラブ


老人会を後にしまして、、、

箏仲間とLunch♪


緊張してたんですね!笑


演奏が終わったら

お腹がグー!ってなりました爆笑


「和楽器を弾いてくれる方が

増えたら嬉しいねぇ~(^^)ラブラブ


と先輩方と話ながら

美味しくトマトパスタ頂きました♪



【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^^)