あっという間に

1月が過ぎ去りました!


1月は、少し体調をくずして

健康のありがたさを感じたり


日常生活の時間の使い方を

考えたり。。。


2月は逃げると言われますねアセアセ


2月を追っかけるイメージではなく

一緒に毎日伴走する気持ちで

1日1日を、、、

積み上げていきたいと思います。


そんなことを染々思いながら

洗濯物を干していて

ふと見上げた空。。。


太陽に輪っか??


あまり太陽を

直視したらいけないので

携帯壊れるかな??

と思いましたが(^^;


写真撮ってみましたほっこりキラキラ



太陽ハロ現象!


日本名、日暈(ひがさ)と

呼ぶそうですニコ


レアで観れたら吉兆らしいです♪


吉兆のシェアさせて頂きますキラキラ


うまくピントが合ってませんが

みれてLUCKYでしたニコラブラブ



カラスが2羽写ってますが

こちらの方がキレイに撮れてるかな??


幸先よさそうな

1月の終わりでした(^^)


1月も

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/