昨日は暑すぎましたびっくりアセアセ


昨日、一昨日の豪雨は何処!?


晴れ渡って

日差しがきつかった煽りアセアセ



夏空ですね。


昨日は朝イチ。

友人と百道へニコニコ


目的は!



【鈴木敏夫とジブリ展】

に行ってきましたニコニコ


凄い人・人・人でした!!


さすがジブリ!

インターナショナルに♪


外国の方々が沢山来てましたようさぎのぬいぐるみ


今回の展覧会は

鈴木さんの生い立ちがメインで

大人向けで本気なジブリファン

には、たまらないと思います。


作品の背景などを拝読し

当時の私は

何を想い、何を感じてたのかな??

と想いを馳せました。


また昔の作品が

観たくなりましたニコニコ


そんな休日の1日でした立ち上がる飛び出すハート


【 足つぼ ぴとあ 】
■施術メニュー
■お申込みお問合せ
■予約状況

足つぼ ぴとあの公式LINEです
(こちらから直接お申込みお問合せができます
ぜひ登録してお声かけくださいね(^▽^)/