朝晩寒いです月見

in福岡(の田舎です笑い泣き笑)

周りで風邪ひきさんが増えてきました。

今年は例年以上に!
体調管理!
気を付けたいところですねニコ

この季節(^^)

お風呂で、ゆっくり温まって晴れ
寝るのが1番ですね\(^-^)/

その他にもハムスター

水分をとるときロックグラス 
冷たいお水ではなくお白湯に変えたりコーヒー

ホットタオル、ホット小豆etc‥
で温めケア(^^)


↓マイ小豆アイピローですニコニコ

丁度良い重さと優しい温かさほっこり
癒されますふたご座

目周りを温めた後
首肩周りも温めてますニコニコ

この子、いい仕事してくれますおとめ座



この積み重ね!
実は、これから本格的に寒くなる!

冬が近づく!?今からの季節!?
温めケア(^^)
ものすごく大切です\(^-^)/

(本当は、1年中!身体を
冷えから守らなくてはいけませんが!!)

毎日続けるとなると。。。
色々大変だと思うので(^^;
私がそうなのですにやり

私がしていることは。

朝起きたときと寝る前。
必ず、お白湯を軽く飲んでます!

そして!
首、手首、足首周りの温めケア(^^)

本格的に寒くなると!
腹巻きが登場しますキラキラ

内臓を冷やさないのは大事ですね!

人間の体温。。。

1度下がると、免疫力が!
かなり下がるらしいですようーん

本格的に寒くなる前に(^^)

できることから無理せずニコニコ

一緒に温めケアしていきませんか(^^)/