昨日の朝はピカーン!と!
いい天気だったのですがニコニコ

天気予報通り!?
15時前後、、、雨がカエル傘

雷もなり!結構!激しく!
雨が降ってました雷

こうやって、一雨ひと雨。
寒くなっていくのでしょうね!



さて!本日は\(^-^)/

ふくらはぎケアの補足②をお伝えしますニコニコ

今日は両手を使ってルンルン

ふくらはぎを叩き上げて!?
いきます爆笑

手の形はこのようになりますハムスター


ふくらはぎがあると仮定してヒヨコ

赤い点線のように!

手前に親指以外の4本の指を!

自分の方へ「おいでルンルンおいでルンルン」します!

車のバックを誘導する時の!
「オーライ!オーライ!」

まさに爆笑あの動きを!!
ふくらはぎにします\(^-^)/笑

気持ちーいいんですよハリネズミラブラブ


後ろからのふくらはぎの写真が!
写せなかったのでアセアセ

前から失礼しますキョロキョロ


下から上へ!

膝まで上がってきたら!

膝裏クルクルをいれてもラブラブ
いいと思います(^^)b

星必ずクリームかオイルを使って!
       流してくださいねハムスター