結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
 
 
タロット占い師の建部いづもです。
 
 

 

 

クリスマス、年末年始と一人ぼっちの方はおありでしょう。

 

 

 

好んでそうしているならともかく、

 

 

 

 

 

 

 

話が合う人、、、

 

 

 

というより、

 

 

 

話の通じる友が周りになく、

 

 

 

 

 

 

 

こちらの言っている意味を理解できない人の中で暮らしてきて、

 

 

 

孤独な気持ちを味わい続けている方が

 

 

 

読者の中にあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、歴史上の偉人にもそうした方があります。

 

 

 

聖徳太子もそうです。

 

 

 

 

 

 

 

天才過ぎて、

 

 

 

周りに話が通じなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖徳太子はその孤独の中から、

 

 

 

「世間虚仮唯仏是真」(せけんこけゆいぶつぜしん)

 

 

 

という言葉を残しています。

 

 

 

 

 

 

 

意味は、

 

 

 

「世間は仮で虚しいものだ、ただ佛のみが真実だ。」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

最初に読んだときは、

 

 

 

なんと悲観的!!

 

 

 

世間に背を向けて、仏の世界に逃避したということか?!

 

 

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

逃避ではなく、

 

 

 

孤独を友にした時に出た言葉でないかと

 

 

 

今は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の霊能の先生によると、

 

 

 

神仏の御用を成すために生まれてきた方や、

 

 

 

なんらかの使命をもらった方は、

 

 

 

 

 

 

 

どこかで孤独に陥らねばならないような環境が

 

 

 

用意されているそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

特になんらかのかたちで

 

 

 

社会でリーダーシップをとることになる人には、

 

 

 

たくさんの艱難辛苦が与えられ、

 

 

 

孤独の中に生きる時間がたっぷりと用意されるという。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その孤独の連続の中で

 

 

 

ある境地に、その人は立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独を友とし、

 

 

 

神仏を恋しいと思い、

 

 

 

神仏との交流を願う境地に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独の中で、神仏との交流を希求し、

 

 

 

何かに情熱を傾け力を注ぐことで、

 

 

 

偉人たちは、歴史に名を刻んでいくことになった。

 

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが孤独なら、

 

 

 

孤独を遠ざけず、むしろ友とし、

 

 

 

その中で何かに一心に取り組むという道もあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました。
 
 
 
***********************

最高の結婚を叶える♥電話占いエルピラ.の取材記事が

『コンパルウェディング』に掲載されています。

 

 

エルピラ.鑑定師による無料の遠隔ヒーリングを受けながら、

無料でヒーリングについて学べるメール講座に参加しよう(*^▽^*)

 

 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

 

 

【プレゼントキャンペーン】

 

下記のリンクから友だち追加して、

 

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 

 

 

 
 
 
  
 
 

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ