結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.


タロット占い師の建部いづもです。


 

業(カルマ)の解消にあたって、

苦労をしなければならないとか、

ひどい思い、辛い思いをしなければ解消しないとか

言われていますね。

 

 


 

そう。

客観的に、

人生つらそうに、追い込まれているように見えいている時、

きっとその人は、業(カルマ)の解消中なのでしょう。

 

ただし!

他人から辛そうに見える業(カルマ)の解消を

実は、思い切って楽しんでもいいのです。

 

苦を楽に転換する心。

これは、開運につながります。

 

私の周りで業(カルマ)解消を楽しんでいる人々を紹介しましょう。

・骨折で入院の30代男性。その病院で看護士さんをナンパ。結婚する。

・いつまでたっても減らない借金を持つ起業家。「返さなあかんと思うと笑顔で頑張れる」「借金でもなければ、毎日働いてアイディアだすとかないわ。」と豪語。借金があるから背筋が伸びている。

 

最初は、どうにも大変そうに見えたけど、

本人は結構楽しんでいるのです。

 

この、こころを明るくする発想の転換は、

運を開き、

また業(カルマ)の解消をはやめているようです。

 

 

画像一枚目のように、

どしゃぶりを笑顔で受けておく心で

困難に対処したいものですね。

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!


 


【プレゼントキャンペーン】


下記のリンクから友だち追加して、


「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。


 



 


 

  


鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ