結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
相続トラブル、
遺伝病、

親の因果が子に報い~

呪い、

など

想像する方があるかもしれません。

 

それだけではなく、

代々伝わる「頑固さ」なども入ってきます。

 
河合隼雄さんは著書の中で、
伝わる内面の要素は、
三代目に強く現れるということをおっしゃっています。
 
例えば、頑固なら、
おじいさん
 
 
お父さん
 
 
息子
 
と、代々頑固が伝えられる過程で、
だんだんゆらぎが飛んでいき、
「頑固」でにしまったような状態になり、
 
三代目で全くと言っていいほど
融通がきかなくなり、
人間関係に摩擦が生じ、
社会に適応できなくなり、
本人が生きにくくなり、
問題を抱えて、
カウンセリングなどに通うことになるのというのです。
 
生きにくさを感じているなら、
祖父母、父母からあなたがもらったものの中で、
とてつもなく強固になっているものを
ためしに探してみるといいでしょう。
 
それがあなたを生きにくくしている内面の要素であるかもしれません。
 
もしこれだというものに気が付いたら、
祖父母の代の緩やかさに思いをはせて、
楽になってみましょう。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

【プレゼントキャンペーン】

下記のリンクから友だち追加して、

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 
  

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ