結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

 

 
最初は困り事に対処するために
占いを活用していたけれど、
 
そのうちうまく行きだすと、
今度は、
こんなに順風満帆で
ずっと上手く前進し続けることでいいの?
という不安に駆られて、
電話をいただくことがあります。
 
これまでに、
苦労や困難が多くあった人生だと、
それが当たり前。
 
年中小雨の降っている肌寒い国から、
ほぼいつも快晴の温暖な国に移住して、
「いつ雨が降るか、わかりゃしない。」と、
雨傘をいつも携帯するようなもので、
 
雨が振る心配に心をつかい、
今、すっぱりと晴れている空を満喫できない。
 
もういいんです。
幸せに注目して生きたって。
 
今までは、嫌なことの中に、たまにいいことがあるような日々だったかもしれないけれど、
もうすでに幸福の中にいて、たまにスパイスとしてちょっとした困り事もあるかもしれない日々に突入しました。
 
困難、苦労、心配事に慣れた心が、
幸福を満喫し、晴れ晴れと渡っていかれることは、
鑑定師冥利につきます。
 
そんな時に、わたしは、心の中で発生します。
「宜候 、好候、 ヨーソロー!」※
 
 
ようそろ

ようそろは、航海用語で船を直進させることを意味する操舵号令である。転舵(または転舵命令)のあと、今向いている方向でよしというときに発することが多い。幕末海軍からの名残であり、日本海軍および海上自衛隊では、転じて「了解」「問題なし」の意味で復唱される。 漢字では「宜候」または稀に「好候」とも書き、「よーそろー」と発声する。これは「宜しく候(よろしくそうろう)」が変化したものである。ウィキより

 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

【プレゼントキャンペーン】

下記のリンクから友だち追加して、

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 
  

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ