結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
image
 
江戸の氏神さん、神田神社(通称:神田明神)を参拝しました。
 
image
 
さすが都会。
日没後も仕事帰りの人々が
入れ替わり立ち代わり、
お参りされていました。
 
 
image
 
【ご祭神とご神徳】
大己貴命(おおなむちのみこと)
※大国さんのこと
縁結びの神様
 
少名彦命(すくなひこなのみこと)
※えびすさんのこと
商売繁盛の神様
 
平将門命(たいらのまさかどのみこと)
除災厄除けの神様
 
imageimageimage
 
神社全体が、
なんともにぎやかな雰囲気でした。
 
氏子崇敬者の江戸っ子の皆様が、
手厚くお祀りになり、
大切に守ってこられた空気でいっぱいでした。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

【プレゼントキャンペーン】

下記のリンクから友だち追加して、

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 
  

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ