結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
 
 
 
 
『運』という見えないものの存在を肯定して、
さらにその見えない『運』を掴もうとするのは、
別にスピリチュアルの世界の住人だけではありません。
 
社会活動を通じて培われた
ひとかどの人物の生き方、あり方、行動指針などと連動した
運をつかむコツや方法は、
その方が実証済みであり、
私たちが大いに学び、取り入れる価値あり!と思うのです。
 
スピリチュアル世界の開運法は、
無根拠で安易だと思う方に
特に、
致知」2010年3月 特集 「運を掴む」をおすすめしたいです。
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

【プレゼントキャンペーン】

下記のリンクから友だち追加して、

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 
  

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ