結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

 

 
若い方からご相談をいただきました。
「神棚を用意したいけど、一人住まいの部屋がワンルームなんです。」
 
・狭い
・取り付けられない
・またすぐ引っ越す可能性がある
 
などで、神棚を置けないというお話です。
 
そんな時には、
画像のような「お札立て」をお求めになっては
いかがでしょうか。
 
 
image
 
私の産土神社、建部大社では、授与品として扱っておられます。
500円で、組み立て式。
 
 
神宮大麻とお札立てを、
私は、貸教室や訪問のセッションにも
持参することが度々あります。
 
 
【神棚を設置するときに】
・東向きか、南向きかに置きましょう。
・建物の最上階に設置できない、設置しない時は、天井に「雲」をはりましょう。
 
雲とはこれ。
 
自分で「雲」と書いてもいいし、
 
雲の図を自分で書いても、コピーして貼ってもいいですよ^^
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

【プレゼントキャンペーン】

下記のリンクから友だち追加して、

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 
  

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ