結婚で悩む女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

 

私は、靈氣によるヒーリングも仕事で行っております。
 
かつて、
ヒーリングの仕事にあたって、
誰にでも取り組めて、
たったの40分の時間で、
しかも一生に一回でよいという
非常に効果があった
「西式健康法」を、
読者の皆様にお伝えします。
 
 
ヒーリング仕事にしなくても、
ご家族をマッサージしたり、
手をつないだりの時にも、
ヒーリング効果で出っぱなしです。
 
子育てや介護に取り組む方にも
おすすめです。
 
****************************************

 

【癒しの手になる 西式健康法のやり方】
 
1.手の5本の指を互いに密着させてその掌を合わせる(合掌ですね)
2.この時、中指は少なくとも第2節まで、その他の指は第1節までを離れないように合掌する。
3.合唱を真っすぐに顔面の高さに保つ。
4.肘は心臓以上に上げる。
5.この姿勢のまま連続四十分間。
 
一生に一度行うだけ。
(何回取り組んでもいいよ。)

 

図にするとこう。
 
正座じゃなくてもいいよ。
椅子に座ってもいいよ。
****************************************
 
心臓の高さって?という方は、こちらの画像をご覧ください。
 
 
私は、アニメ(Fate Zero)のDVDを見ながら、
一人で取り組みましたが、
 
お友達と一緒に、
励ましたり、おしゃべりしながら取り組んでもよいのです。
 
それでも40分後には、
あなたは魔法の癒しの手の持ち主に。
 
 
 
最後までよんでいただき
ありがとうございました。
 
***********************
 

"電話占いエルピラ.社長のLINE@"はじめました!

 

【プレゼントキャンペーン】

下記のリンクから友だち追加して、

「建部いづも先生の鑑定受けたいです。+お名前」を投稿いただけたら、2,000ptがもらえます。

 

 

 
  

鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ