こんにちはizumoです☆


水無月晦日 夏越の大祓い 夏詣♪






蛙石が参拝者をお出迎えお見送りをしてくれてます♪



新選組の誠 会津の會 


花手水舎




爽やかな水に浮かべたビー玉ジェル?


お清め済んだら 茅の輪くぐりで大祓い


今年初の土津(はにつ)神社来れて良かったです♪




無事参拝を終え 水みくじを♪


ここも爽やか



大吉♪
気力の充実は健康につながる爆笑
今年後半 気力が充実できるよう意識して過ごしましす!笑


乾いてくると文字が透けてきて消えていきました!


わぁ🎵 こちらも○〇°。○〇°。○〇°。が溢れてます爆笑



ふわふわ♪

るるる~♪


空に浮かぶビー玉のようなシャボン玉照れ


こちらも 心地よい音色の水琴鈴のオーロラ色したビー玉のようなまん丸星守り照れ

以前のものは外れてしまいお役目終えたのでお納めし又新しいものを授かりました♪


そんなまん丸〇○さん達に溢れた夏越の大祓いの夏詣おねがい


朱雀の切り絵の御朱印も素敵でしたよ照れ


白い鳥居がそびえたつ會津守護神土津(はにつ)神社にて♪


2024年 今年上半期前半の無事をありがとうございましたおねがい

ではピンク薔薇

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆