こんにちはizumoです☆  


6月22日 満月🌕日にて

この日は奥会津三島町どんぐり工房にてお昼ごはん♪



お蕎麦も美味しいのだけど 今日はカレーで♪ ごはん少なめにして頂き和風な感じのあっさり美味しいカレーでした!
ご馳走様です🙏


そこから向かったのはこちら♪


半沢政人さんと遠藤秀夫さんの二人展示



半沢政人さんのアトリエ
奥会津西方創作館へ♪




ここから失礼します♪

半沢先生の作品は本当に綺麗でいつ見ても癒されます照れ
光と融合された一枚の紙から織り成す繊細な作品の数々













こちらは遠藤先生の美しい木工細工です



そして 半沢先生がイラストを描かれた
まん丸月の夜の絵本の販売とイラストも展示されてました♡








丁度満月🌕の日に まん丸月の夜の絵本に又会えてアトリエの素敵な展示会に見に行けて嬉しいですねおねがい

奥会津三島町の夕陽の景色より♪


奥会津三島に出向いて楽しんでたら
偶然 この日に西会津三島町美坂高原での星空ヨガイベント開催日であることを知り
びっくり‼️
わぁ🎵この流れ行きた~い爆笑が発動❗

自分の運転ではちょっと標高高い暗闇山道坂道怖くて無理でしたが 無料で会場送迎シャトルバスがあって有難いこれで行けます爆笑

急遽同じ町に住む大好きな知り合いのお姉さんに連絡 お姉さんも一緒に行きたいと思ってたのに今日あるの忘れてた~!!と
2人で行くこと決定ウインク

一旦迎えにいって こちらで迎えバスを待ちましたニコニコ



美坂高原到着です♪

私達は後から行ったのでヨガはもう始まってましたおねがい
参加費無料でヨガマットも無料で貸し出して頂きました♪
まだ明るいですが 高原での星空ヨガ始めての体験にワクワクです音譜





ここからInstagramより写真お借りしました


後ろの方に私たちも写真に載ってましたよ爆笑

白い服が私ですウインク
丁度坂になってる所にマットを敷いてしまいぐらついてバランス安定させるのちょっと大変でしたが 
自然の中でゆったり身体を動かしてとっても氣持ち良かったです照れ

マルシェ出店もあり色々楽しめます♪


この日生憎夕方から曇り空になってしまい星空は眺められませんでしたが
見えたらこんな風に星空がとても綺麗に眺められます


実は去年の美坂高原での星空イベント♪にも
連れてきてもらってまして
去年は国立天文台 天文情報センターの
渡辺潤一先生の講演会もあり
色々興味深いお話をお聴きしました

この時は9月の時期イベントでしたが
星ぼしと天の川がとっても綺麗に見えてました♪


「賢二と星を見る」の本も出版されていてサイン会もあり


私も購入させて頂いきサイン頂きました照れ


次回のイベントもとても楽しみですおねがいキラキラ

🌕には出会えませんでしたが
そんなこんなで満月🌕日にとても充実した日を過ごすことができました照れ

ではピンク薔薇


.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆