こんにちはizumoです☆


先日 高校同級からの長い付き合いの氣の合うずっ友Mちゃんとのランチお出掛けへ♪


この日は私が氣になっていた初めてのカフェへ向かいましたニコニコ


森の中の隠れカフェ 

優樹の森 ななかまどさん♪


見えました!すっぽり緑の景色に隠れてます
写真緑の中央に建物があります 笑


さらにちょっと進むと駐車場からの入口階段見えました♪ 
もうここからとっても素敵な風情照れ


初めての場所はいつもながら
どんなかなと ドキドキ ワクワクです音譜


お邪魔します♪


わぁ🎵

洋テーブル席と和室もあり想像内より広びろです!


陶芸作家さんの器や小物雑貨なども♪




紫陽花模様のとっても素敵な陶芸カップ
お値段にもビックリでしたびっくり



私達が選んだ席はこちらで♪
暖炉もあるので 暖炉に暖かい炎が燃えてる時にも来てみたいなぁと想いながらも
冬の雪道ここまでくるのはちょっと怖いかも
雪降る前の少し肌寒くなってきた頃なら来れるかな照れ


外のお庭も手入れされて綺麗♪

テラス席も♪

広々とした窓からもこんなに素敵なお庭を眺められながら緑の森を感じながらのお食事最高です爆笑

メインのメニューは?何にしようかな?



私は山菜焼き飯で照れ

友はからだに優しい麦とろ御膳照れ

どちらも美味しそう照れ
焼き飯には しめじやエリンギ くるみに梅に紫蘇などの具材が♪

小鉢やサラダ♪




優樹の森の自然を感じながらゆったり流れる空間で頂いた美味しい時間を堪能照れ

そして もうひとつの楽しみのデザートメニュー♪ 本日のシフォンケーキですウインク

きゃあ~ラブラブ
器とコーディネートが素敵過ぎてテンション爆上がり感動でした爆笑




お洒落で落ちつく味わい深い陶器のカップに添えられた 白詰草と赤詰草にもうきゅんきゅんですラブラブラブラブ

乙女心(氣分は乙女のままチュー)がそそられましたラブ


こんな素敵なスィーツを誕生日月への私に友がご馳走してくれました!
ご馳走様でしたおねがいキラキラ

とっても氣になっていた初めての場所がこんなに癒されまくりの素敵な所に感動しながら
思わずマスターらしき方に
明日私の誕生日なんですとつい嬉しくて
報告してしまったら

では 歌でも歌いましょうか?

HAPPY BIRTHDAY To You~
HAPPY BIRTHDAY Dear 〇〇〇ちゃん~♪ HAPPY BIRTHDAY To You~♪

と素敵なイケボで歌って下さり
お祝いして頂きました爆笑

しかも お店からのプレゼントですと
プレゼントまで頂いてビックリびっくり
ここでは誕生日の方へそうされていられるとのことで有り難いですねおねがい


可愛い陶芸の豆皿セットです!!


くるくる🌀模様♪

ひとつは ケーキをご馳走してくれた友へお礼にあげました♪

この日 私とお供してくれたゴブラン織り布地のバッグが こんな素敵なごきげん♪るん♪な場所へ連れてきてくれましたおねがいキラキラ


離れていても いつも寄り添ってくれてる方から私がごきげんになれるようにと選んで贈って頂いた誕プレバッグおねがい

みんな可愛いね 素敵だねとこのバッグをほめてくれます♪
こんなにキュートで可愛くてお庭のようなバッグとその方の想いも含めて一緒に来れて嬉しいです♡

ごきげん るん🎶 の魔法にかかりました🎵



どれも これも本当にありがとうございます
雨☔も滴る水無月誕生月のとっても素敵なごきげん日和となりました照れ





ではピンク薔薇

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆