こんにちはizumoです☆ 


久々にふらりと来ました裏磐梯の五色沼♪
いつもは紅葉🍁の秋に訪れるのですが5月の新緑の時季に来たのはあまりなかったかな

五色沼の入り口にあるメインの一番広い毘沙門沼です♪
いつ来ても綺麗な神秘的な色にみとれます照れ

時間帯の光や場所 季節によっても色んな表情を魅せてくれる森の中の神秘的な癒しの沼ですおねがい


裏磐梯山♪
私がいつも見てる磐梯山の景色は表磐梯山なので 裏磐梯では形が異なり裏磐梯山となります♪



今日はあまり時間がなかったのでハイキングコースをちょっとだけおねがい



さっきの入り口で見た毘沙門沼がこちらまで広がってます♪


入り口で魅せてくれたコバルトブルー色からエメラルドグリーン色に爆笑
どちらも本当に綺麗💗五色沼の魅力です照れ



五色沼の森の中にも色んな可愛いお花が咲いてました照れ


樹に咲かせていた面白い形したお花ですね♪

山紫陽花も♪

わぁ🎵 
薄桃色に赤く染めてふっくら可愛いラブ

恥ずかしそうにうつ向いて咲いてましたおねがい

こちらも道の途中に沢山咲いてました
葉っぱが大きくて艶やかで独特の形が可愛いですねおねがい 白いお花はちっちゃかったです



鈴なりの小さな白い花♪

可愛い💗



わぁ飛び出すハート 花芽の赤ちゃん爆笑
まるで優しく葉っぱのおくるみに包まれてるよう 可愛いすぎましたラブ


大人になった清楚なレディおねがい💗


ここでは暫し 光の妖精さんと戯れてました照れ





ゆらゆら くるくる 
虹色光とたまゆらさん照れ💗🎶


綺麗です♪



こちらではバッタの赤ちゃん!?


バッタさんにつられて蜂さんも爆笑
2匹とも本当にちっちゃい爆笑


光と影の葉っぱさんもアートですおねがい

五色沼に神秘的な沼を見に来たつもりがすっかり森に咲くお花さんたちにもつい夢中になってしまいました爆笑音譜
あっという間な時間が過ぎてしまい
土曜日は子供の作業所通いがあるので お迎えまでの間の私の癒しの1人時間
急いで帰らなければ!  

もう1箇所見たら帰りましょおねがい

きゃぁ飛び出すハート  こちらもとっても綺麗な色爆笑
山の緑と同化したような透き通るグリーンおねがい

2つ目の沼の 赤沼です♪

さぁ 本当にかえらなければあせる
もっと先に行きたかったなと名残惜しみつつ
森の緑と光と土の匂い 風の音 輝く神秘的な沼の色 森に生きる可愛い花ばなや虫たちに癒された時間を楽しみました照れ音譜



再び入り口の毘沙門沼からウインクドキドキ

ではピンク薔薇

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
     ありがとうございます.:*:・'°☆