こんにちはizumoです☆  


福島県でもオーロラ見えたんですね

なんか嬉しいです爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

これも太陽フレアの影響?
昨日13日の夕焼けが燃える🔥ように真っ赤に染まってましたびっくり
とっても綺麗でしたおねがい



そして 今日は久々の所へランチドライブへ出発したらオーロラ色の彩雲が姿を魅せてくれました爆笑🎵


新緑のドライブです照れ

土湯峠からの景色から♪

二本松方面へ向かって着いた久々のカフェ風花さんです照れ


何度でも来たくなり 又同じ写真を沢山撮ってしまいましたチュー






小人のお庭が見えましたおねがい
いつ来てもテンション上がりますラブラブ


ロッコの家♪へお邪魔します



相変わらず可愛い音譜

こちらは さすらいの旅人 フィリッボのテント♪


この光に透けた樹々のシルエットが素敵なのです照れ

テントの中から覗いた景色♪



良いお天氣照れ

緑の中に隠れてる小さな家発見♪

木こりのホビットの家♪




ここも大好きな空間
コルネリオの図書館♪








室内は素敵な本が沢山揃ってます





森の絵本クローバー
色彩がとても綺麗な可愛いい♡


ちょっとだけ♪


星どろぼうも♪

ちょっとだけ♪


さぁ メインのカフェ風花さんへ

おおびっくり 光増しマシですね爆笑


店内の飾りがメルヘンで本当に素敵なのです照れ





今日は月夜さんと一緒のランチドライブ音譜




月夜さんは ナス ズッキーニ パプリカ
の野菜たっぷりのトマトソースのカポナータとっても美味しそうです照れ

私はフレッシュバジルとアンチョビとにんにく 鷹の爪を効かせてアンデスポテトを合わせたジェノベーゼパスタ照れ
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

デザートには
向こう側の月夜さんがチーズケーキプレート手前の私は芽生え🌱のティラミス♪


イタリア産マスカルポーネチーズを使用し
ほろ苦いエスプレッソとココアのクランブルがアクセントの濃厚ティラミス🌱
(水を上げても育たないそうです爆笑)



ご馳走様でした🙏💕


ここはショップもありますよ🎵

どれも素敵な雑貨の品揃え♪





メルヘンの世界をすっかり楽しみましたおねがい
空にはの白いお月様


帰り道に寄った猪苗代の牧場ロード♪



牛さんがのどかにノンビリくつろいでます照れ



こちらは白樺ロード♪

猪苗代湖の景色♪

楽しいドライブ日和を月夜さんと一緒に楽しんだ新緑のドライブランチの1日でした照れ🎵

ではピンク薔薇

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆