こんにちはizumo

です☆         


綺麗な画像照れ



そして

先日(水曜日)の頭痛は翌日(木曜日)にはお陰様で良くなりましたが 目眩とかではなく體は元氣なんですが (金曜日) (土曜日)と
何となくふわふわ ふわふわ感 あり

この間はヒーター必要な位寒くて磐梯吾妻山あたりで雪が降ったかと思ったら 昨日はこちらも急に気温30度近く暑く 

気温の変動に加え 5月5日に立夏を迎え
来月の夏至に向かって體の調整なのかなと思ったりもしてたら

今 太陽フレア爆発が起きているとのこと!
それも影響あるのかな?



そして その影響であちこちでオーロラが見られているようです!!
日本では北海道がみられるチャンス

KAGAYAさんは青森で撮影されてきたようです!






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

ではピンク薔薇

※。.:*:・'°☆最後まで見て頂き
   ありがとうございました※。.:*:・'°☆