こんにちはizumoです☆

続きです♪

三保の松原からの日本一龍の天井絵師の
斎灯サトル先生の案内にて



羽衣伝説の羽衣の松

サトル先生と一緒に爆笑

からの神の道を通って


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(サイトより)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

どんどん後をついて行くと

神の道の途中からの脇へ降りての建物へ

ここが斎灯サトル先生の龍のアトリエです❗


サトル先生とてもお忙しいお方なので
アトリエopen日は月6回程度ですので!
もし 行きたいと思われた方はopen日を確認されてから行かれて下さいね!!


玄関扉には龍と鳳凰が迎えてくれてましたおねがい
写真撮影🆗な場所だけ 撮らさせて頂きましたニコニコ
ではここから少しサトル先生の絵をお楽しみ下さい♪













こちらはお寺さんに依頼されてた天井画だそうでこれから奉納されるそうです♪

アトリエ2階の天井一杯に描かれてた龍画♪
写真に納めきれないので一部だけです

そしてこの真っ白な掛け軸がある部屋で今回のツアーイベントでとってもお楽しみにしていたサトル先生のパフォーマンスがありました爆笑照れおねがいキラキラ
一度 実際に見て見たかった貴重なパフォーマンスに心がとってもワクワクです🎵🎶


次回へと続きます♪
今まだ帰りの首都高速道路のバスの中ですニコニコ 

ではピンク薔薇


.:*:・'°☆最後まで見て頂き
    ありがとうございます:*:・'°☆