こんにちはizumoです☆


夜は比較的良く眠れていつも朝までぐっすりだったのですが

最近よく夜中に2~3時頃に目覚めることが多く 休みの日なら構わないのだけど仕事のある日だと影響でてしまうため 又寝なきゃと思うのに起きてしまうと2時間位眠れなくなること多し。 


そのまま起きて朝陽をみればいいのにと思うけどずっと起きてるのも日中辛くなるので 朝方もういっぺん二度寝状態😅



早起き苦手な私が今朝は4時の目覚め

昨夜のお月様見れなかったため外に出てみたら 少しづつ新月へ向かっていく右側が少し欠けかけたお月様


今朝4時頃の

光の春 如月晦日 朝宵のお月様に出逢えました♪










明日からは弥生3月 音の春 ですね





空の上からも白鳥の鳴き声が聞こえます
冬に猪苗代湖に来ていた白鳥たちが北へ向かってシベリアへ帰り始めました

東北の春の足音は これから少しずつ少しずつですね 


ではピンク薔薇