こんにちはizumoです☆


もうXmasシーズンも過ぎ年の瀨も迫ってきましたが 一昨年もご応募させて頂きました

なおピーさんの今年のXmasプレゼント企画に応募しまして


企画にご参加して下さっていた

あーじゅサンタさんのとっても綺麗なフラーレンバッグチャームが当選しました爆笑💗


今年 ずっと氣になっていたフラーレン

どこかでいつかお迎えできたらと想っていましたらXmasプレゼントとして私の元へ

贈られてきましたおねがいキラキラ


なおピーさんのXmasプレゼント企画(あーじゅサンタさん★より) 



あーじゅさんがご提供下さったフラーレン4種★ その中で私は写真左上のフラーレンバッグチャームですニコニコ

写真だけでも綺麗で可愛いぃ💕

Xmas✨🎄✨メッセージカードと共にフラーレンが無事送られてきました!


そこに添えられていた
Xmas✨🎄✨カードのメッセージに
うる😢きゅん💕でした🎶

ブログには綴れてないのですが
今年は色々あった年だったので余計に心に響きました😭⭐️
ほんと良く頑張った私😌😊

フラーレンと共にこのメッセージも天からの贈り物です赤薔薇

あーじゅさん💗ありがとうございます💗




きらきら キラキラ 綺羅綺羅
輝いてとっても美しいフラーレン☆
実物はもっととっても綺麗!
私の元へ来てくれてありがとうおねがい
 

手のひらにすっぽり収まるサイズ♪

フラーレンも先日のまん丸お月様🌕と一緒に どちらもまん丸照れ

(あーじゅさんの綴りから)

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

あーじゅさん 色んなフラーレンをお作りになられているようなので 氣になられた方は是非あーじゅさんのブログを覗かれてみて下さいウインク

Xmas✨🎄✨は終えてしまいましたが
来年の新たな年にご自分の御褒美としてお迎えされては如何でしょうか照れ

ブログでのご紹介大変遅くなってしまいましたが🙏💦
あーじゅさんの美しいフラーレンに出逢えてとても嬉しくてあーじゅさんとのご縁に感謝です🙏💕

本当にありがとうございました💗


ではピンク薔薇

星の子☆izumoより 

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆