こんにちはizumoです☆


何だかあっという間に11月を迎えてしまいましたが 中々投稿出来ずのままになってしまったものが 数多くありますあせる


疲れてることも多く

自分の中の想いや言葉などうまく文章に出来ずにあ~~~あせるあせる汗となります

頭が回らないのですキョロキョロ


なので写真多めです


もう昨日でHALLOWEENは過ぎてしまいましたが1日遅れの投稿です


昨日出掛けたカフェ風花

HALLOWEEN仕様です🎃



お店の定員さんが魔女の宅急便のキキの仮装をして接客してくれてました照れ
可愛いぃ♡


私がオーダーしたのは
森のサラダパフェ♪
森のほっこりスープ(玉ねぎ)♪
カボチャのチーズケーキ♪


これは黒猫ジジみたい♡

フルーツハーブティ🌿 ほっ


ここの店内は サムトフトさんの絵を沢山飾られます
可愛くて暖かみのあるとても素敵な絵です
前回行った時にはテーブル位置が違った為
この絵もあったことに氣づきませんでしたが今回はこの2点の絵に惹きこまれました!

《サマー》
      
      《スプリング》

サマーとスプリングがあると言うことは
オータムとウィンターもあるのかな?
サム トフトさんの紹介も展示されてました


そして店外のお庭では


小人さんたちのお家もHALLOWEEN仕様照れ












そんなHALLOWEEN🎃を楽しみました♪


次に向かったのは裏磐梯五色沼です
本当は1週間前位にも訪れて その時は片道4㎞のコースを往復2時間トレッキングして
毘沙門沼の他 るり沼や弁天沼 など
紅葉を眺めながら五色沼湖畔群のコバルトブルーやエメラルドグリーンなどの美しい色や自然に癒されてきてました

その時の写真は皆消えてしまいました汗
今回は五色沼入口前の毘沙門沼のみ ちょっとだけ見て帰りましたニコニコ




❤️の鯉さん♪



湖面が沈む夕陽に照らされて



帰り道の高台のコースから眺めた向こう側にうっすら見える猪苗代湖の風景に
夕暮れ時の美しさと秋の哀愁を感じます


さぁ11月霜月も楽しみましょう♪

ではピンク薔薇

星の子☆izumo

.:*:・'°☆最後までみて頂き
     ありがとうございます.:*:・'°☆