こんにちはizumoです♪

先日のブロ友🌸お花見会🌸の時に
ちろもんこさんから頂いた

crystalーwater 真弓さんが描かれた
~生命の樹~ 



ブロ友お花見会の記事の時にもご紹介させて頂きましたが こちら真弓さんが私をイメージして下さった生命の樹です音符

全くお逢いしたこともないのにもお名前だけで直感で描かれたという
この生命の樹のイラストを目にした瞬間

あっ! これ本当に私らしい!!

と感じ 真弓さんから頂いた生命の樹のメッセージと共に 嬉しくてうるうるしながら本当に感激でしたラブラブ

本当に愛と癒しのエネルギーアートです💗

その時の感想の記事を真弓さんがリブログしまでして下さり 
真弓さん本当にありがとうございました🙏💕


そんな真弓さんの素敵な個展が開催されるようなので 是非ご紹介させて下さいねおねがい

(真弓さんの記事からコピーさせて頂きました!)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

氣になる方 お時間のある方など
是非とも遊びに行かれてみて下さいウインクピンク音符


そして

この私の生命の樹のピンク色をみて
もうひとつ脳裏に浮かんだこと!

大部ご紹介が遅れてしまいましたが実は
今月初め頃に 水順さん からの頂きものの

手作りの押し花キャンドル 🌸🕯️🌸



水順さんが 私には桜🌸をイメージして下さりこちらをプレゼントしてくれましたおねがい飛び出すハート






可愛くてとっても綺麗ですラブラブ

真弓さんに描いて頂いた生命の樹の幹の色もピンク色で 水順さんが私をイメージして下さったキャンドルのお花も桜のピンク色ハート

かなり嬉しいシンクロでした爆笑音譜

水順さんからは他にも色々と

紅葉饅頭に 桜あんも照れ


桜香る優しいほうじ茶の桜ほうじ茶♪


グルテンフリーのヴィーガンチョコレート♪


素敵なポストカードに


宮島の火の神様の御札


沢山のお心遣い本当にありがとうございました🙏💕💕

4月20日の新月に桜のキャンドル🌸🕯️🌸
灯させて頂きましたおねがい





揺らぐ炎に癒されながらうっとりです照れ
水順さんのお心込められた素敵な贈り物を本当にありがとうございました照れ赤薔薇

ではピンク薔薇

星の子☆izumoより♪

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
     ありがとうございます.:*:・'°☆