▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはizumoです♪

新しい年を迎えてもう1週間
去年の暮れ前から時のたつのがやたら早く
一週間以上過ぎてしまったような感覚です


今日1月7日は人日の節句七草粥の日ですね
邪気祓い 無病息災を願って我が家も質素ながらの七草粥を頂きました照れ



そして 今年初の満月🌕ウルフムーン


まん丸お月さんになる数時間前朝4時頃のお月様です♪
写真には映らないですが月輪がとっても綺麗で月を中心に月輪から更に大きく円弧がみられてて 凄くパワーを感じてましたおねがい


今夜も見れるかな?外に出てみたら
静かに雪が舞い降りてきて まるで空に吸い込まれるような綺麗な降り方に思わず魅入ってしまいました照れ

動画では上手く撮れなかったけど
神様からのこんなに綺麗な雪のお手紙をありがとうございます❄️❄️❄️❄️❄️


その後暫くして雪がやみ 曇り空から一瞬だけ満月🌕さんも姿を魅せてくれて嬉しかったです♪

そして今日あった嬉しいシンクロ♪

いつものコパンベーカリーで
氣になった可愛いぃ🐰さんパンを2つ購入したら まったく別な所でナントここでも
可愛いぃ折紙の🐰ちゃんを丁度2こ頂くというシンクロがありましたびっくり

なんか嬉しい♡



 


8888ナンバー2回も出逢ったし
2222ナンバーも照れ

もうひとつ今日は七福神様の日との事で
家にいらっしゃる七福神様方ですウインク



ポチ袋の七福神様も♪

今年は自分の中で七福神様の年になるんじゃないかなぁ~という微かな予感♡

ではピンク薔薇



.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆