こんにちはizumoです♪

8月8日 の空

雲が賑やかです


白龍雲 さんが悠々泳いでました♪


鳳凰の羽雲


真っ白な 蝶の女神雲 までもが青空へ現れてくれましたよ爆笑
皆さんにはどんな風に見えるかなチュー


8月8日
今日もふと思いたって向かった先は
猪苗代 土津(はにつ)神社の夏詣でおねがい



潤う手水舎がとっても綺麗で癒されますおねがいラブラブ






思いがけず
更に癒されの風鈴🎐登場にわぁ~びっくり爆笑音譜


そして そしてその先にはなんと
茅の輪くぐりの茅の輪がまだあるではないですか爆笑

今年 茅の輪くぐり出来なかったのが
8月8日の今日 ここで出来てとっても嬉しいですチュー

わぁ~い♡


左周り 右周り 左周りと♪


夏詣で4種の御朱印照れ



そして ずっと氣になっていた☆星守り☆お迎えしましたおねがいキラキラ




そこから向かった先は口笛




猪苗代湖♪
日本で4番目に広い湖です



会津地方は
山々に囲まれた会津盆地にて海がなく
海でアーシング出来る方が羨ましいなぁ~と思ってましたが 

そうだ!! 
海でなくても湖があるではないか爆笑
と思いたったのでありますチュー




帰りには 彩雲 も見れて幸先良し照れ
写真では消えかかっちゃいましたが
実際はとっても綺麗でしたよウインク



エンジェルナンバー
7777     8888  にも遭遇!
8888は2回もあいましたよ爆笑

このナンバー 数日前から頻ぱんに目にしますニコニコ昨日は4444ニヤリ 

そんな 今年の8月8日を楽しみました照れ


最後に 🎐癒しの風鈴涼納🎐 を皆さんへ♡
風鈴🎐が風に乗って強弱をつけながら素敵に奏でてくれてます☆



ではピンク薔薇

星の子☆izumoより

.:*:・'°☆最後まで見て頂き
    ありがとうございます.:*:・'°☆