こんにちはizumoです♪


ここ最近blogを綴ろうと思っても
思考がぐるぐるで

幼き頃から今までの越し方で
所々 フラッシュバッグ

そこに引っ張られてる訳でも
ないと思うが 
どうにもblogに氣分がのらない


その前から 眠くて仕方なかったのは
きっと私の氣のエネルギーが低下してたのかなと思った

氣を補充するための眠気


そして 右首~肩~肩甲骨~右腕の凝りとダルさで 右腕も使いたくなく
これは時々あり お箸🥢も持ちたくなるほど
その時は使えないけどなんとか左手使います

あまりに凝りすぎて
首も右側に回らなくなるほどで

頭痛で 今はあまり飲まないようにしてた
鎮痛剤に頼り

凝りと痛みに
仕事に影響及ぼさないよう
カイロプラクテック整体へと

骨盤も左右少しズレてるらしいあせる

そんな日々を過ごし

そして 2022年 2月22日
何故か私は その日に地震とか何か不穏な事が起きなければいいなぁと漠然と不安を抱いてました

でも何も起こる事なく1日を無事過ごせた事が私の何よりの2022年2月22日でした

それともうひとつ その日に偶然目にしたものを是非受け取りたいという氣持ちが湧き

私の所に届いてくれるのか 
運試しのように限定2名の中にすかさず
申し込みさせて頂いたら
なんと 間に合いまして
受け取らせて頂く事となり
とっても嬉しい氣持ちになりました

なんか 受け取りたいという氣持ちに添って
すかさず受け取りに行くという行動が出来た自分にも嬉しくなったのです

間に合った自分にもびっくりでした

それは 後日届いたらご紹介させて頂きたいと思ってます

そして
本当に話がぐるぐる何ですが

ケンスケさんが又々昨日のInstagramで
私の起き上がり小法師をさりげなく飾って写真に載せてくれていた優しさ 気遣いに
何とも心がじんわりしました

これで三度目です

プレゼントしたお菓子に付いていたものなのにこんなに大事にして頂き本当に幸せものです

ケンスケさんありがとうございます






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先月アップして頂いたInstagram
#にまで会津小法師と付けてくれてます



去年アップして頂いたInstagram




ケンスケさんのお花のInstagramとメッセージを見たその日の夜にTVで流れてきた

森山直太郎さんが歌われていた 花
これを聴いていたら

じんわり涙が出てきました



*******************


*******************


ではピンク薔薇
星の子izumo☆より




.:*:・'°☆最後まで見て頂き
      ありがとうございます.:*:・'°☆