こんにちはizumoです♪





この間blogで御披露目した
精麻ミニほうきをおともにして

もぅ本当に見納めかなと
実は今日もぶらっと長床チュー


家からまぁ車で近いので
すぐに行けちゃいます口笛


境内で私の指に蜻蛉が止まり
歓迎してもらえたようで
嬉しくなったり音譜


精麻ミニほうきを取り出し
銀杏コラボの写真を撮ってたら








そのタイミングで
何やら 長床がステージとなり音楽がびっくり‼️


これから何やらイベントが始まるようです爆笑


本当にすぐ帰るつもりでいたのに
長床の大銀杏と銀杏の絨毯の素敵な景色の中で音楽が聴けるなんて照れ






偶然来ただけなのに
なんてラッキーなの爆笑音譜

と喜んで聴いてたら

何と
長床に歌の女神現れましたよラブ恋の矢


もう 
圧巻の歌声で
音の波動が凄くて
美しくて

更に
長床の景色と相まって
私の心に響きわたり

涙がうるうるえーんうるうるえーん



まるで長床の大銀杏の木が
とても喜んでいるように

時折くるくるひらひらと
舞い降り


本当に素敵な感動を
神様ありがとうございます赤薔薇


歌の女神の
美しく境内に響きわたる音楽を一部ですが
是非一緒に聴いて頂けると嬉しいです照れ


動画1分以上載せれないのが残念あせる




他にも沢山聴いてほしいのが
あるので 又載せれたら載せますねウインク



やっぱり花嫁さんにも会えました爆笑




ではピンク薔薇


:*:・'°☆最後までみて頂き
     ありがとうございます.:*:・'°☆