こんにちはizumoです♪

以前blog上で大変お世話に
なった 
人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸のいちあきさん

私は
いちあきさんの開催されていた
悪魔のblog道場
の第2期生ですおねがい


そのきっかけとなったのが
いちあきさんがblogを通して
呼びかけられていた

3日間30記事
blogチャレンジに興味を持ち
思いきってのチャレンジでした!!


そこから
blogを通していちあきさんとの
ご縁が出来


悪魔のblog道場入門で
LINEを通してblogの書き方のノウハウ
を教えて頂いたり

嬉しいコメントやアドバイス沢山頂いたり
本当に楽しい交流をさせて頂きました照れ


blog道場受講生皆に愛されていた魅力ある
いちあきさんラブラブ


いちあきさんに繋がれて
blog仲間にも出逢い
更にblogの世界が広がりましたおねがいキラキラ


blog道場受講終了時は
もうこれで本当に終わっちゃうんだと
本当に寂しかったですえーん


そんな中今度は
悪魔のblog道場や
3日間30記事チャレンジが
本当の本当にファイナルを
迎えるとの発表があり


もう受講生ではないものの
やっぱりとっても寂しくなりますえーんえーん



なので
3日間どこまで書ける分からないですが
もしかしたら1日1記事かもガーン
しれないですが
(しかも3日間仕事という汗)


3日間30記事
ファイナルチャレンジに
私もご一緒したいと思います!!


こちらがいちあきさんのblogです
       ⬇️

来年はリアルいちあきさんに
会いにいく!!が目標のひとつです照れドキドキ


会いたい人が沢山増えてます音譜


.:*:・'°☆最後まで読んで頂き
    ありがとうございます※。.:*:・'°☆