こんにちはizumoです♪
 


 今回は
 現実コンサルタントなゆー*さん
 のblog記事をうけての
 
 私の2021年はどんな年にしたいかを
 考えてみましたおねがいクローバー
  
 こちらが なゆー*さんのblogです♪
        下矢印

  いつも思う事なのですが
  逢いたいひとに逢いに行く
  
  行きたい所に行ける時に
  行ってみる

  なのですが

  今年はコロナの影響で
  中々身動き出来ず

  
  地元でさえも
  外出を控えてましたショボーン

  でも来年は
  今年行動出来なかった分
 
  ちゃんと動きたい照れ

  まずは小さな一歩

大好きなカフェ巡りから♡

  地元の福島会津地方で
  まだ行ったことのない
  氣になるカフェに
  実際に行ってみること♪


  ほっこりしたり
  可愛らしかったり
  癒されたり
  お洒落だったりするような


田舎カフェコーヒーラブラブ


  カフェにたどり着けた時の満足感や

  外観や雰囲気音譜

  お料理を味わう至福を
  存分に楽しみます照れ


のんびり まったり時が流れるような~
お気に入りの癒しカフェコーヒー


  そんな場所に出逢えたら
  素敵ですね~キラキラ


  そして
  ママやシェフが素敵な人だったら
  尚更嬉しいです照れ

  
  カフェに行きながらの

景色を楽しむのも大事ウインク

  
  小さな2歩めは
  自然豊かな四季折々の景色を
  沢山愛でること♪


春の桜🌸
初夏の新緑🌿
秋の紅葉🍁
冬の雪景色❄️
  

  
  沢山眺められたら
  心が豊かになれる♡


  本当に些細なことだけど
  そんな感覚を大事に出来る

  
心豊かな年にしたいですね照れクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





※。.:*:・最後まで読んで頂き
     ありがとうございます.:*:・'°☆