♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡


♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*


  今回はなゆー*さん
  🌸blogで全国お花見大会🌸
  をリブログさせて頂きます♪



  ようやく参加出来て嬉しいです照れ

  私の住む福島県はすでにリブログ
  されていましたが

  地方によって気候が違うので
  桜🌸の咲き加減全が然違います


  すでに散り終えた所もあれば
  これから咲く所もあります


  他県の皆様が撮られた桜🌸
  とても綺麗でしたので


  是非リブログ先にも飛んで
  桜🌸を見に行ってみて下さいウインク


  自分好みの🌸桜🌸に出逢える
  かもしれません照れ


  では田舎の山沿い車での通り道
  で見かけた桜🌸&ご近所公園桜🌸
  を撮りましたのでご覧下さいおねがい
   

 (文字にも桜🌸を散りばめてみました♪)
 

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡











♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*


:・'°☆:最後までお読み頂き
     ありがとうございます※.:*:・'°☆
  

皆さまにも桜🌸の香りが届きますように♡