お楽しみ付きの... | 泉崎ソフトボールスポーツ少年団のブログ

泉崎ソフトボールスポーツ少年団のブログ

泉崎ソフトボールスポーツ少年団の活動や大会の記録をつづるブログです。

8月17日(土)、あぶくま洞大多鬼丸旗争奪児童ソフトボール大会に出場しました。





一回戦は、長沼スポ少さんと対戦。
初回から気を引き締め...
守備力を発揮し...
たとえ打たれても...
あきらめることなく...
守りきります。
攻撃においても...
塁に出てチャンスを掴むのですが...
なかなか得点に結びつかず...

     長沼スポ少:0 1 0 4            5
     泉崎スポ少:0 0 0 0            0

敗退です。





今日はお楽しみ付きで...
あぶくま鍾乳洞へ寄り道をし...
涼んで、楽しんできました爆笑
たまにはご褒美があってもいいですよねルンルン