今日もまた... | 泉崎ソフトボールスポーツ少年団のブログ

泉崎ソフトボールスポーツ少年団のブログ

泉崎ソフトボールスポーツ少年団の活動や大会の記録をつづるブログです。

7月7日(日)、福島レッドホープスカップに出場しました。
先月泉崎村さつき球場で開催予定でしたが、雨で延期となり、郡山市ヨーク開成山グランドに会場を移し再試合です。




一回戦は、古殿スポ少さんと対戦。
電光掲示板に、子供たちの名前が表記され...
試合開始です。
初回...
相手チームに先制を許しますが...
その裏...
キャプテンのランニングホームランで...
同点に...
その後も集中力を切らさず...
果敢に攻めて...
守りましたが...
惜しくも...
敗れてしまいました。





試合終了後...
岩村監督と古殿スポ少のみなさんと一緒に記念撮影カメラ





今日もまた...
貴重な経験をし、思い出に残る1日となりました。