lapis lazuliミニライブ! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

lapis lazuliミニライブ!



にゃぽ~~んウシシ

今日はルンルン⤴︎♬


友達のライブにご招待して貰ったので
行ってきたよん。。


⇧良かったらホームページ見てみてねん。



{6FC11E27-3242-46B9-A2AD-B5B3D7F4AFC6:01}



もぅね、誰が何と言おうと(←誰も何も言うてないねあせる)私は彼女が一番歌が上手いと思う。

上手いってなによ、、、?
確かに技術や元々もってる喉の強さとか才能とか
昔は試験の点数みたいなそういう評価で上手い下手、左右されてたし自分もそういう時期もあったのだけれど、彼女と出逢ってそういうもののテッペン⇧をみてしまって今迄何をいったい基準にしてきていたのか、、、。
物凄く狭い世界で順位付けをやっていたんだな。
っておもったのね。


彼女は物凄く自分の世界観があって、そんなくだらない競争みたいなものとは別次元にいて、
「歌」という世界を本当に大切に大切にしているシンガーだなっておもう。。

もぅ出逢って7年くらいになるけど、本当に直向きに自分流を貫いてどんどん魅力的になってて❤︎歌手の心髄というか、究極やっぱり詩の世界
まで本当に自分の伝えたい言葉・音
全てにこだわってこそアーティストだなっておもった。。

なので、こんなに一曲一曲ちゃんと人の心に届く
のだねラブラブ
一番上手いという表現をしてしまったのだけれど、きっとそれは出逢った時の印象で
今はもっともっと深い魅力だったり思考だったり
そういう部分に自分自身も惹かれるんだと思う。

今日のLIVEも泣かされましたえーん
いや、浄化されてきました笑。。。



彼女の新しいCD
是非聴いてみてください!