お宝発掘 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お宝発掘


尾道~~(^O^)/
今日は暖かいですね!陽射しが気持ちいい
です。。

{F31339C5-2129-4F8C-AE5E-6FFAC45CF76D:01}


実家の自分のお部屋を片付けていたら
もぅ懐かしいモノが出るわ出るわ...


これは小学校6年間陸上をやっていて、
最後に全国に行った時に履いていたスパイク!

{F915F00E-5F41-40CF-8B68-B0F50FFFF5C8:01}


昔は真っ黒で筋肉ムキムキでした。。


{E61709B8-3CBA-4AF2-A0FA-51CFE7CBAB86:01}


6年間の結晶の金メダル達、、、。
田舎のチームですが、名コーチに恵まれて
将来はオリンピック選手になりたい
って思っていたくらい本気でした!笑


{11C1F39E-4EC1-4BFB-8425-D0F6B9FFF62C:01}


ヤバイ‼︎通知表までゴッソリ‼︎
先生のコメントなんかは面白くて、今の自分にも言われてるみたい。変わってないって事ですね。

{BD84E747-AB93-404B-83C3-1ABFE2798EAD:01}


文集とか、色々。
もうこういうのちらっと開いちゃうと
時間なんていくらあっても足りない‼︎

{B00663CF-EC80-4FD7-AE85-07D86B201463:01}


高校生のときのヤンジャン。
母がコレ一冊だけとっておいてくれていた様です。。

{B57B4D87-4A16-4BFB-93AD-5363926A4E9A:01}



3歳からずっとこのピアノで練習
していたから調律のズレている時代を感じるこの
ピアノも凄く思い出です。

{C364805C-7B78-49B8-AD48-6A3F76F98BDC:01}



私が姉に送った宝塚時代の葉書たち。。
ちゃんととっておいてくれていたみたいで、
有り難いなぁ。


{0A2358C2-95CD-487B-8E4D-8108C8D7B228:01}


コレはまだ舞台に立つ様になって間も無い頃
の出番のシュミレーションリスト。
どこから出てどっちに引っ込んでどこで衣装
を着替えて何を着て、、、
と最初は全部書いてやってました。


{3D722BBE-1477-4B8B-B9DD-B2E6A3CF7FCF:01}



こうして振り返ったりすると、
色んな楽しい時代がありました‼︎

その時その時を一生懸命頑張ってました。。

何年か後にはまた、今の自分も振り返ったりするのかな、、、時間は前にしか進めないから日々精進‼︎ またあとあと笑える様な楽しい事を増やして行きたいと思います(^O^)/



インスタグラム↓