乾杯 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

乾杯


昨日は私の大好きなメンバーと楽しい
ひとときを過ごしました(≧∇≦)



photo:01



(左から西田美和さん →私 →五嶋りささん →愛川真由さん)
photo:02


映画『COACH』は私の再出発ともなる
転機のお仕事で、主演をつとめられた西田美和さんにはオーディションで拾っていただきました。


映画をきっかけにりささんと共演し、まゆさんと出逢いました。
まゆさんはエステシャンをされていて、私の美容面ではいつも
お世話になっております。。


今の自分があるのも、素敵な方々との
出逢いやご縁があっから♡
大好きな大好きなお姉様たちです。。


キラリッと光る左手薬指キラキラに乾杯~。
嬉しいお祝いに最高の気分で盛り上がりました*\(^o^)/*
美和さんおめでとうございますブーケ1
photo:03


いい夜だなぁ~。