大阪 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪



昨日のAKB総選挙
意外な結末でしたけど、沢山のドラマがあっておもしろかったですね。


オンタイムで見れず、録画したのを夜中遅くに見ちゃいました。

なので、若干眠い...






リハーサルの為、大阪に移動中です。

今日からまた舞台の稽古。
なかなか消耗の激しい内容なので、
充電もたっぷり必要で!


photo:03



駅弁とじゃがりこ食べながら、、、
リラックスなぅ。

photo:02




ムーブメントを大切に。
これ、演出家のはやみさんが仰ってて
今の稽古で一番心掛けていること。


芝居をするにもダンスをするにも
“止まらない!流れ”が大切で、
感覚でしかないのだけどきっと軸がしっかり準備されてないとこの波って作れない気がする。


芝居では気持ちがどんどん変化して流れがあるからこそその感情にいく理由になる訳で、、、
途切れると嘘がうまれる。
イメージするとウェーブみたいな感じ。これっ、結構直球で生きて来た人間には難しかったりするんです。

今は魅せ方よりも、限りなく役の本当の気持ちを追求して全力でやりたいのであります。




あっ、すみません。。

ついつい頭の中をベラベラと語ってしまいましたが、マニアック過ぎますよね。



黙ります笑!




では、今日も頑張ります。

素敵な一日を...♡