お詫び | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お詫び

CD販売について


みなと祭りにてCD販売を予定しておりましたが、

こちら側の諸事情により販売を中止させて頂きました。



販売場所を探して下さったという方もいらした

ということで、大変申し訳ありませんでした。



まだ尾道で購入出来るお店というのはないので、

こちらからご購入頂けたらと思います。。


↓     ↓      ↓


http://www.amazon.co.jp/『-LOVE-』-和泉-佑三子/dp/B00BJG656M/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362217548&sr=8-1




.............................................................................................


では、そのCDの曲について少し書こうかな!


今回のアルバムは全6曲で、どれも思い入れがあったり
私らしさが出ていたりこだわってレコーディングをしました。




You Raise Me Up

この曲はまだ音楽活動をする前に曲が好きでよく歌っていて、そうすると
この曲を歌って欲しいと言われる事がとても多くなっていて、ただ自分が
好きというだけだったのに、こうしてリクエストをして貰えるなんて...
この曲を通して、人のために歌う!喜んで貰える楽しみを知りました。。
このCDが生まれた原点かもしれません。なので1曲目に入れました。




Only For Love

中国語の曲で、映画女帝のテーマ曲です。
ポーランドで行われたオペラ座のダンス公演のラストで使われた
曲で、ダンスを踊りながらいつも歌詞を覚えて歌っていました。。
この曲を通して、改めて音楽とは国境なんて関係なくて全世界
共通のものなんだな~って実感しました。
海外公演の思い出と、この曲がいつもリンクしています。



心の扉

昨年ファンタジーなミュージカルをみて、ファンタジックな世界
っていいな!って思ったんです。
それを竹内氏に伝えて、出来上がってきたのが12/24の
クリスマス。。何だか全てが夢のような感じでそれがそのまま
曲に反映出来ていたらいいなと思います。




故郷~ここに来れば~

尾道をイメージして作詞しました。
かかった時間は... きっと1年以上モヤモヤとしていて、
ちゃんとした形になるまで随分時間がかかりました。
想いはあっても、言葉にするのは何でも難しいです。
間奏のピアニカがお気に入りです。




母へ

ミュージカルで初めて自分の為に作って頂いた思い出の曲。
役として貰った曲なのに自分自身と丸々リンクしていて、
この曲を歌うときは、いつも母を思い出します。
私と母にとって宝物みたいなものです。




With my love

竹内氏と1番最初に出来たオリジナル曲です。
失恋の曲??とよく聞かれますが、実際はそうではなくて、
自分のテーマに沿って歌詞を書いたつもりですが、そういわれて
みると、失恋っぽいのかも。。
という事で、敢えてテーマは明かさないことにしました笑!










ということで、まだまだ沢山の人に聴いて頂けたら嬉しいです。

そして、今年もまた東京でのLIVEが出来たらなあ~ドキドキ

何事もタイミングだと思うのでその辺は暖かく見守って頂けたら

幸いです。。


ではこのへんで...