胸いっぱい... | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

胸いっぱい...

3.9尾道コンサート音譜

今回は当日帰郷という強行スケジュールに
なってしまって、会場に到着したのが開場1時間前でした。。
すっかり私以外の準備が進められていて、本来お客様として
来て下さっている方達までスタッフとして手伝って下さって
いて、、、ただただ有難くて。
でも申し訳なくて、焦りまくっていましたあせる


photo:02


リハーサルを即開始!
焦りが歌にも正直に出て、私の歌うテンポが恐ろしく早かった
みたいでガーンあせる竹内氏に
ユミちゃん『落ち着いて~!!!』といわれ、、、
もうやるしかない!!!


photo:03



そんな焦りもこの人に会ったら吹っ飛びましたべーっだ!パー
2週間前にママになった親友の優美。。
まだ体力的にキツいのに、駆け付けてくれましたドキドキ
やっと会えた『歩くん』!

photo:05


準備完了!
こちらのドレス、、、香里奈さんプロデュースのドレス。
今回も東京衣装さんに衣装提供して頂きましたアップ
黒、、、って今迄に無かったから新鮮でした。

photo:09


本番。。120人の会場いっぱいにお客様が来て下さり、その事は
他でもない誰より私が驚きました。
今回CDの曲以外にも『トップオブザワールド』や『夜明けの
スキャット』なども歌いました。。
今回はショー仕立てではなくて、司会のテンコさんと半分はトークショー
の様な感じでとても楽しい雰囲気でした。。
地元という事もあって、私の幼い頃からよく知っておられる方々
が多くて何というか、とても温かい空間に包まれていました。


photo:06


尾道を想って作った『故郷』
私を育ててくれた母が居た場所で歌った『母へ』

この2曲は特別でした。。

photo:07


終わった後は皆さんとお話ししながら、沢山の方がCDをご購入
下さって嬉しかったです。。
昔お世話になって、もう会えないかもしれなかった方との再会も
沢山あって『歌がもう一度巡り会わせてくれた!』
『歌を通して人と人が繋がる...』まさにそんな感じでした。

photo:08


今回の尾道コンサート!
バタバタ劇から始まったスリル満点の本番でしたが、尾道に帰って
尾道の皆さんの心に触れ、それが凄く温かくて癒されて、、、

上手に魅せる事よりも、もっともっと大切なモノを得た様な気が
します。

ここで生まれて、ここで育ったことを誇りに思います。。

私の原点ドキドキ