強行突破 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

強行突破

今日は地元である尾道でのステージと
福山市でのパーティイベントでのステージ二本立ての一日でした。


先ずは尾道『立春式』。
何とも豪華な大ホール会場で、
式典という場所だったので、緊迫した空気感に緊張叫び

photo:01


、、、と言いつつ緊張感のない顔汗
はい!これ朝一リハーサル前です笑。
朝は苦手なものであせる
リハーサルは若干あまり脳みそ働いてなかった様なぁ、、、べーっだ!汗

photo:02


歌の合間には我らが尾道の顔!てんこさんコト“河上典子さん”とのトークショーをやりまして、この方喋りの天才で御座いますアップ
もぅ、素晴らしく色々引き出して頂いて伝えたいメッセージなんかも上手く伝わったのではないかなぁ←自画自賛DASH!DASH!DASH!怖っ汗

photo:03

尾道はやっぱり温かいところですビックリマーク



無事に立春式を終え、福山市へ移動。
こちらは又ガラリと雰囲気も変わり、
パーティ会場で皆さんノリノリでしたので、私も楽しんでノリノリでやりましたにひひ
photo:04


こちらのトークショーでは、美容についてなんか語っちゃいましたがあせる私、決してモデルさんとかではありませんので至って普通に生きておりますひらめき電球何か調子に乗った自分に反省ガーン
でも皆さん参加型で、嬉しかったですニコニコ
photo:05


さて、まだレコーディングは残っておりますのでこれからはケアに徹しますパー
帰りにさっそくドラッグストアで喉ケア用品購入!

ゆっくり休ませて又次に備えたいと思いますカラオケ

では、よい夢を~三日月キラキラ