種明かし | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

種明かし

ショートにカット美容院、、、、



ではありますが


実は本当に切った訳ではありませんのでしたハロウィンあせる



photo:01


実は、あるお仕事の為にカツラを準備したのですが、

あまりにもこれじゃ無理でしょ、、、、汗


photo:02


、、、ってことで、いつもマジシャンの様に私の髪の毛を操って

くれている池上氏にお願いしましてひらめき電球



最初はこんな感じ、、、、。

photo:03


さすがの腕前、、、、!

photo:04



ここら辺でやめとくはずが、だんだんショートにもっと

もっと短くしたくなってDASH!(自分の髪じゃないとこうも

大胆になれるのですねあせる


photo:05



はい!こうなった訳であります。。。

photo:06



何だか、ショートにバッサリ行く時の気持ちも味わえたし

楽しかった~~~~クラッカー



Facebookなどでホントにバッサリといったと思われた方々、、、

ご期待に添えずごめんなさいにひひあせるでした。。


きっと私は、まだまだ切りませんパー