雅叙園 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雅叙園

来月のステージの打ち合わせで、目黒雅叙園へハロウィン
いやあ~、何度行っても風情があっていいところですねアップ

外国人のかたを案内したら喜ばれそうビックリマーク

、、、、外国人でなくても、ちょっと小旅行で京都に
でも行った様な気分が味わえちゃいますよアップ



photo:01




いつか、ここ雅叙園でもディナーショーなんかが出来たら
いいなあ~音譜
とここへ来る度に話しているのですが、、、
実現するといいな~~~~ラブラブ!




打ち合わせの後、ちょうど館内の百階階段で
『着物展』をしているということだったのでみさせて
頂きました!!!

素敵なお着物がずらり豪華、、、、ベル
目の保養宝石赤

先日、明治座へ梅沢富美男さんの舞台で豪華絢爛な
着物ショーを見て来たばっかりだったのですっかり
見入っちゃいましたね~目



photo:02



photo:03




今から借りて来た映画みまーーすリボン