チーム竹内 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

チーム竹内

麻路さきさんのディナーショーに行って参りました音譜

麻路さん、、、というと私がまだ中学生のころ初めてナマで

宝塚の舞台を観たのが星組エリザベートでした。。

スターのオーラだとか、本物に感動しまくりだったのを思い出し

ました。。



本日のショーも、そのスターさんのオーラそのまま!!!

あったかくて大きくて、素敵なまりこさんで御座いました。

『上からマリコ』には大爆笑でしたDASH!




photo:01





終わった後、明日お誕生日クラッカーのリッチー(彩星りおんちゃん)と

竹内氏とディナーをしまして、、、、

楽しゅうございました。。


先月私の『With Love』コンサートの翌日がリッチーの本番で

竹内さんは東京から大阪へはしご状態だったのを覚えています。

そんなチーム竹内で集合出来て嬉しかったな~♪


明日もライブ~~~~音譜