シンデレラタイム | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンデレラタイム

メールやメッセージ、コメント、フェイスブック等お祝いのお言葉を
本当に沢山頂き、ありがとうございます。。

お返事がまだ滞っていたり、出来ないものもあったりですみません。
色々読んでいると、結局朝が来てしまいました笑あせる

本当に有り難いです。。



昨日は稽古の後に、コンサートに出ている同期の皆とイチロー先生がお祝い
第2弾を開いて下さいました叫び

白金にある『甚六』ナイフとフォーク

photo:01


シャンパンで乾杯カクテルグラス

photo:10


といっても、どうしてもお酒より食に走る自分DASH!

この豪華さにもう堪能!!!

photo:03


そして更なるサプライズが叫び叫び叫び

photo:05


photo:06


photo:11


1日にこんなにケーキが並んだのは初めてですひらめき電球

豪華過ぎてビックリでした。。

photo:07


忘れられないバースデーになりましたクラッカー


photo:08


何より何より、こうして気の知れた仲間と永遠笑ってトーク炸裂
な時間が過ごせた事、、、、
皆、それぞれ忙しいのに(これ現実。笑!!)
こうして永遠夜中の0時→シンデレラタイムまでお祝いしてくれて
本当に嬉しかった~♪

0時で完全にわたくし現実の世界へ戻って参りましたパー

な~んて笑!それは嘘で、こうして朝になっても余韻に浸ってブログ
書いちゃってる訳で、、、、汗

photo:09


さてさて新たな30デビューな訳ですが、、、

今という時間は2度と戻って来ないから!精一杯今を生きよう!!
楽しもう!!!って最近凄くおもう。。


そう思う様になってから大事に思えるものが少しづつみえてきたり
今だからこそやるべき事が定まってきたり、、、、


まあ日々色々あるけど、そんな中で自分らしく自然体で笑っていられ
たら最高だな!

そんな訳で、今日も笑顔で過ごしましょう!!!




素敵なバースデーをありがとうございましたクラッカー