感謝 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝

With Loveディナーコンサートin尾道音譜無事コンサートを終える事が出来ましたニコニコ

先ずは、このコンサートを支えて下さったスタッフの方々、演奏者のお二人、ゲストの美姫ちゃん、お忙しい中足を運んで下さいましたお客様、応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいで御座います。


photo:06


こんな素敵な会場(なかた美術館・ロセアン)で、心配していたお天気も崩れる事なく今日を迎えられて本当に良かった虹



実は今、私の携帯にはこの本番前の楽屋での一枚しかないのでコンサート写真はまた改めて、、、パー
photo:04



反省点も沢山ありますが、何より嬉しかったのがこんなにもご丁寧にアンケートを皆さんが書いて下さった事。。これは、今回自分にとっては一番の宝物で御座います。。
そして、印象に残った曲に今回のオリジナル曲『With my love』を書いて下さった方が本当に多くて、、、有難いです。

この曲は今の自分の有りのままの素直な気持ちで詩を書き、歌ったのでこのコンサートで歌う事が出来て本当に良かったですアップ
楽曲を作って下さった竹内さんと三回ハイタッチパーしました笑‼

photo:03

沢山の支えがあって、今の自分が存在している。
改めて感じる事が出来たそんなコンサートでした。

photo:05

本番が終わった後の宴は最高アップ
今日一日は仲間と盛り上がって、また
明日からは反省、、、反省。。

東京のコンサートへと頭を切り替えねばビックリマーク
それでは、また~