想いで沢山! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

想いで沢山!

只今、尾道に帰京中の新幹線新幹線

いつもはけっこう座るのに苦労するくらいなのに今日はナゼかガラガラです。

まだまだ新幹線の長旅なので、万華鏡の想いでを書こうかなにひひチョキ

photo:01


photo:02


麗花さんと出会い。。
色んな経験をさせて貰えた事、新しい挑戦が出来た事、大事な仲間が出来た事、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


去年の今頃は、ポーランド オペラ座に向けて丁度振り付けが始まったかんじでした。

この公演、私の最大の苦手なダンスえっ汗ましてや海外の大きな劇場に立つなんて、、、お話しを頂いた時は余りにも自分とは掛け離れている世界で、『ダンスはぁ~あせる』と、一度はお断りしたくらいでした。

でも、レッスンを続いていくうちにこのメンバーはダンスを踊るというより
心の動きをダンスで表現しているんだ!と知りました。

photo:03


皆が私を受け入れてくれた事。有難かったです。
私も万華鏡という麗花さんの世界観を理解しようと必死でした笑‼

photo:04


オペラ座では、このポーランドという国の悲劇的な歴史を目の当たりにして
、皆心が張り裂けそうでした。
でもだからこそ、自分達が伝えなければならない事がある‼

本当の意味で、この作品を理解出来た様な気がしました。

photo:05


ポーランド公演から半年、またこのメンバーで舞台に立てるとは思ってもいなかったので、嬉しかったなぁ。

凱旋公演とはいえど、また作品もどんどん新しく進化して、ついていくのは大変だったけど、楽しかった。

photo:06


全てが一区切りした今、、、
何だか寂しさがしょぼん

でも、また皆次に進まなければねビックリマーク

私も頑張ります。

長くなりましたハロウィン