東京タワー | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京タワー

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4388.jpg


今日は、仕事の打ち合わせでした。。

東京タワーこんな近くで久しぶりにみました。

かなり前に登った事はあるけどもう昔の事なので今度、夜の

ライトアップされた時に登ってみたいです。。



打ち合わせを終えて事務所に顔を出し、、、3時間時計


ワンわんわんトークビックリマーク



斬には私自身含め、ホント愛犬家がそろっているもんで

自分の飼っている犬種のYouTubeなんか迄みちゃったりして

ホント親ばかでございますあせる




家政婦のミタ、、、初めてテレビでオンタイムで見ました目

凄い視聴率ですね!!何だか今年の忘年会の出し物、ミタさんネタ

を密かに練習している人が凄く多いらしいですよ!

確かに何かマスターしてみたい気もするひらめき電球


『りょーかいしました。』


みたいな笑。




12月も残り半月!


2011年、やり残したこととかないようにやりきりましょう!!


では。