in長野 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

in長野

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1112.jpg


朝の新幹線では爆睡でしたが、あっという間に長野は佐久平

に到着しまして新幹線DASH!

今日も最高のお天気に恵まれホント良かった晴れ

一安心ニコニコドキドキ



“信州saku音楽祭キャンドルコンサート”

というイベントで佐久市あげての大きな盛り上がり様でしたクラッカー

今日は、夜のステージですが着くなり先ずお昼からリハカラオケ

ありました。。


いやあ~~~~リハ—サルからガッツリ歌い過ぎて本番大丈夫なのか?!

もはや私の頭の中は、、、、、(お蕎麦早くたべたーいにひひ



はいビックリマーク叶いましたラブラブ!

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5996.jpg


本日1回目のお蕎麦割り箸

とろろ蕎麦ラブラブガッツリ頂きましたお茶名物だけあって美味しいグッド!






さて、、、、お蕎麦を堪能したところで本番迄まだ3時間はありますぞDASH!

何しよっかな~はてなマーク